2015年7月19日日曜日

御礼と8月以降のスケジュール

梅雨も明けたようで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4日のInto The Blueリーダーライブ、18日の町田ジャズフェスティバルにお立ち寄りいただいた方どうもありがとうございました!

さて、18日の演奏は屋外での演奏でした。
このイベントはどういう訳か雨に当たることが多いようで、今回も雨風に当たりながらの演奏となりました。
そんな天気の中、多くの方々に立ち止まって聴いていただけまして、本当に感謝しています。
ところで、このイベントでは投げ銭が禁止されておるので、何か売るものがないと、ライブの宣伝だけになってしまいます。過去2回の同イベントへの参加ではそういう状態で演奏をしていましたが、今回はライブ録音のCDを販売用に作成しておきました。



40枚ほど準備をしておいた結果、トータル33枚!!ご購入いただけました(まだちょっと残ってますよ!お気軽にお声掛け下さい!)

本当にありがとうございます!

なぜか演奏前に別会場で2枚売れたとのことで、過去2回参加したことが思わぬ結果に繋がったのかな、と驚いています。
CD作成は初の試みだった為、結構時間を費やしたので感無量です。
デザインや中紙のメンバー紹介があり、買って頂いた方には少し楽しめる仕様に計らずも(主にピアノの柴田君のおかげで)なりました。
ちょっとオシャレなデザインですのでそのままインテリアとしてもお使いいただけます。



また、今回イベントの打ち上げにも初参加させていただきまして、多くの方々の尽力によりイベントがここまで育ってきたということを感じました。私としては今後もいち演奏者としてイベントに参加し、多くの人に音楽を楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてお客様より演奏中の写真をいただきました。ありがとうございます。




さてさて、8月もライブがあります。

7/31(金)下北沢モナレコード(http://www.mona-records.com)
池澤寛行デュオ
ついに編成がデュオに‥池澤さんのイベントも残り2回です。頑張ります。
8/8(土)沼袋オルガンジャズ倶楽部(http://www.organjazzclub.org)
市川海容カルテット
柴田一輝(pf)菊池藍(b)橋詰大智(ds)
初出演です!お近くの方、是非お立ち寄り下さい!
8/14(金)長野 ロッヂグランシャルモ(http://www.2530m.net)橋詰大智グループ
長野に行きます。
8/16( 日)町田Into The Blue(http://intotheblue.info)
市川海容クインテット
開演:14:00
料金:¥2,000+Table Charge¥500
市川海容(sax)岡田遥来(tp)
柴田一輝(pf)菊池藍(b)橋詰大智(ds)
長野から帰ったら町田でリーダーライブです!
宜しくお願いします!

8/28(金)下北沢モナレコード(http://www.mona-records.com)
池澤寛行企画ライブ最終回!

皆様、どうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿