2017年9月6日水曜日

近況報告と9月の演奏予定

9月に入りました。9月頭は長野での演奏からスタート。
9/2はとうみワインフェスタでの演奏、翌日はロッヂグランシャルモにてジャズde蓼科2017での演奏でした。

8月は高岩遼君のモーションブルー横浜での公演がありました。
当日の写真はこちらからご覧頂けます。
https://eyescream.jp/fashion/3101/
当日はスタッフの方々の素晴らしい対応のおかげもあり非常に気持ちよく演奏できました。リハから本番終わりまでの間に本当に多くのことを学べたと思います。個人的な収穫がかなり大きい本番にもなりました。感謝!
今回はアレンジを提供しつつ演奏もするということでステージ作りに大きく関わらせてもらいました。
色々アレンジしましたが、1、2曲は満足のいくアレンジができたと思います。
大変でした(笑)
楽器を3本同時に出動させたのも初めてでした。3本とも頑張ってくれました。
一番下は終演後の集合写真です。 このスーツ気に入ってます。


他にも8月にはヴィブラホンを迎えた編成で演奏したり
 
ピアニストの太田貴夫さんのトリオと一緒に演奏したり
色々と活動していました!

さて、9月ですが
まずこちら!

開場 18:00 ~ / 開演 19:00 ~

会場:キーストンクラブ東京
 http://www.keystoneclubtokyo.com/html/modules/eguide/event.php?eid=480&caldate=2017-9-30
MUSIC CHARGE:予約¥3,000 / 当日¥3,500
※お一人様、1ドリンク以上のご注文をお願い致しております。

MEMBER
橋詰大智(Drums)
市川海容(Sax)
KEY(Vocal)
小林みのり(Piano)
中村奏太(Bass)
望月敬太(Trumpet)

6月に行ったライブの第2弾。回を増すごとに良くなっています!
お席の関係もありますのでご予約ください。
上にあるお店のホームページのリンクからご予約いただけます。
お聴き逃しなく!52nd St.のホームページもできてます。下記URLをご覧ください。

そして9/18(月祝)は町田INTO THE BLUE
午後14時からのライブになってます。
9/22(金)は池袋モンゴメリーランドです。
演奏スタート時刻は19:30〜20:00ごろです。

9/10(日)には普段とはちょっと違うコンサートもあります。茅ヶ崎の教会での演奏です。


ちょっとだけ演奏する予定です。


レッスンの方も生徒募集中です。
おかげさまで少しずつ増えていっております。
お気軽にお問い合わせください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿